AXIS合同会社代表(熊本在住40代おっさん)が日々戯言を書きなぐるブログです。
ロアッソ熊本連勝!!!

ロアッソ熊本連勝!!!

どうも、最近はえがお健康スタジアムに行けていないはっし~だす。

なにはともあれ・・・

連勝しました!!!

粟飯原のフリーキック痺れましたね~
大本のバースデーゴールも良かったですね~

リードした後もポゼッションできれば最高ですが、まあ贅沢ってもんですかね。
今期はとにかく降格回避でお願いします。

そして三苫が2ゴールですよ!!!

前半の悪ーい感じを一掃するような、後半開始18秒のゴールは夜中に吠えましたよ!

富安と遠藤がもう少し試合に出れば・・・ですけどねぇ

女子バレーがブラジルに勝てていれば最高の1日だったのですけど、残念です。

でわでわ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です