AXIS合同会社代表(熊本在住40代おっさん)が日々戯言を書きなぐるブログです。
W杯お疲れ様です!

W杯お疲れ様です!

どうも、色々とあり過ぎて更新をすっかり忘れていたはっし~だす。

色々何があったかというと、まず前回更新後にコロナにかかり、2週間近く自宅謹慎しておりました。
「暇じゃね???」ってお思いかと思いますが、それがめっちゃキツかったのですよ!

3日間は40度近い熱と喉の痛みに耐え、その後も倦怠感と喉の不調は続き、ちょっとしんどかったです。
おかげでジョギングもできず、食って寝るだけの生活で・・・太りました。

まあそれはさておき

サッカーワールドカップですよ!
って今更どころか決勝1回戦で惜しくも敗れてしまいました!

選手および関係者の皆さんお疲れ様でした!

「次回こそは!」と思わせてくれるような気がする・・・ような感じではあったのかな?

いやそのままで次は行ける感じって無かったんじゃね?!

結果論ではドイツとスペインに勝って、「うぉーすげぇ」ってなってるけど、コスタリカに負けてるし、クロアチアにも勝てず。
日本が対戦した4か国(ドイツ・コスタリカ・スペイン・クロアチア)が正直今大会良かったのかと言われるとそうでもないんじゃないかな?(少なくとも結果はそう)

いちサッカーファンとしては、結果のいいとこだけ切り取って良かったねではなく、何が足りなかったのかをしっかり評価して次を目指して欲しいと願います。

昔からイングランド好きのわたくしにとっては今回のワールドカップはまだまだ楽しみは続きますが、おかげで眠れない日々が続いております。皆さんも寝不足には気をつけましょう。

でわでわ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です