AXIS合同会社代表(熊本在住40代おっさん)が日々戯言を書きなぐるブログです。
ジョギングを再開しました

ジョギングを再開しました

どもども、最近C#のWPFアプリにどっぷり浸かってるはっし~だす。

足を痛めたり、忙しかったりと何気にかなりサボっていたジョギングを再開しております。

以前同様の6キロコースを朝から走って、軽い筋トレと柔軟して、風呂入ってから仕事という流れをちゃんとルーティン化していきたいですね。

中1の息子とサッカーして負けそうなので、鍛えないとまずいです。
あと・・・痩せないと・・・

新事務所のプログラミングスクール構想の準備は大体できているので、近々ここででも紹介します。

でわでわ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です