AXIS合同会社代表(熊本在住40代おっさん)が日々戯言を書きなぐるブログです。
キーボード掃除した

キーボード掃除した

どうも、サイトのデザインが一向に決まらないはっし~です。

気分転換にキーボードを変えようと奥から引っ張り出してきたら、

あれっ?このキーボードって結構気に入ってたやつじゃん!

っと思ったら結構汚れてて、動き悪い・・・
昔はタバコ吸いながらやってたりで、まあよく汚れてたしなー

よし!キレイにしよう!

ちなみにBuffaloのSAVIORってやつでたしかゲーミングキーボードだったと思うけど、すごく安いやつです。
感触が良かったのと場所取らないので、気に入ってたって覚えがある。

すでにボタン全部取っ払って掃除機にブラシ付けてひたすら綺麗にしたとこ、すでにいくつかは取り付けてて慌てて撮った。
全部元に戻してテスト、んー悪くないんじゃないか!?

確かこれって水洗いOK!とか謳ってたやつじゃないかな?
それじゃあって水洗いして、結局内部の汚れ取れずにかえって詰まって動き悪くなったって気がする。
やっぱバラシてブラシと掃除機が最強。

ちなみにちょっと写真無いけど、スペースとかシフトとかの幅の広いキーの裏にはブレ防止の針金のサポートがあるので、無くしたり折れたりするとちょっと気になるので、ばらす時は丁寧に左右から引っ掛けるとうまく取れます。

さてサイトと名刺のデザイン考えなきゃ・・・苦手だな~
でわでわ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です