AXIS合同会社代表(熊本在住40代おっさん)が日々戯言を書きなぐるブログです。
草刈り・・・その後

草刈り・・・その後

どうも、最近サッカーチェックする余裕がやっと出てきたはっし~だす。
ラ・リーガの開幕戦・2戦目の久保vs岡崎・久保vs乾がマジで楽しみっす!

っと前置きはいいとして、今日は以前書いたうちの横の草刈りの続報を書きたいと思います。
ざっと説明すると、

  1. 家の横の防火水槽の脇で草ボーボー
  2. 草刈り機で刈りまくる
  3. ちょっと多くてごみ収集で出すには・・・どうする?
  4. 市に相談

ってとこまでだったと思います。


その後は

  1. 市から返答
  2. ちょっと確認します
  3. その土地は市の所有じゃない可能性がありますので、確認します(はい薄々知ってます)

で連絡が途絶えました・・・
おい!熊本市環境課!最後まで仕事してくれよ!

まあ、思ったよりも対応はしてもらえたのかな?って勝手に思い、大体自分でどうにかするしかないとは思っていたので強制的に息子に手伝わせて片づけました。

確かゴミ袋14袋だったと思います。
ちょっとゴミ捨て場に置くのは気が引けましたが、しょうがないです・・・

ついでにゴミ捨て場の草刈りもしたので勘弁してください。

すでに新しく雑草がスクスクと育っています・・・


何か植えるにも、一応所有者(住宅メーカーだったと思う)に言わなきゃいけないだろうし、面倒だな・・・

また進展があったら報告します。

でわでわ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です