AXIS合同会社代表(熊本在住40代おっさん)が日々戯言を書きなぐるブログです。
近況報告

近況報告

どうも、久しぶりの更新のはっし~だす。

色々最近目まぐるしいですね~
まあほとんどコロナウイルス関連ですが・・・

まあ、コロナ関連の話題も飽き飽きなので違う話をしたいです。

今週から、某再就職支援施設にて講師の仕事に入っております。
今回は12日間にかけて、C言語の基礎をやります。

毎度のことながら、人に教えるという事は難しいことを痛感しながらやっておりますが、現在別案件にも関わっており、
そちらは一時的に在宅勤務(帰宅後の夕方~夜にかけて)という形で参加しております。ん~忙しいっすw
ある意味これも働き方改革なのかも・・・なわけないし、自分で選択したことなのでむしろ楽しんでやっております。

まあ、自宅でやる分には終業→お風呂→晩酌タイムになるわけで、22時に仕事終わって1時間かけて帰ってくるとかどんな地獄かよって位楽ですな。
まあボイスチャットでミーティングとかするわけですけど、フォートナイトでやられて泣き叫んでるうちのバカ息子の声やYoutube見て爆笑している可愛い娘の声が入りまくっている事でしょう・・・家狭いからしょうがないのよ~そもそも俺の作業部屋がリビングの隣だし・・・もうちょっと先の見通しが立ったら事務所(アパートを作業場にするだけ)とか考えてもいいのかも・・・いやまだ無理かー

ゲームとかTwitchの配信も再開したいけど、もうちょっと無理そうですわー

でわでわ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です