AXIS合同会社代表(熊本在住40代おっさん)が日々戯言を書きなぐるブログです。
ロアッソ熊本最終節(vs山口)勝利!!!

ロアッソ熊本最終節(vs山口)勝利!!!

どうも、にわかロアッソサポーターのはっし~だす

最終節のホーム戦を無事に3-1の勝利で終えることができました。
最終的には勝ち点49の14位で終えたのかな?

全シーズンの昇格決定戦を逃し、メンバーが大幅に入れ替わる中「よくやってくれた!」の一言に尽きると思っています。

来シーズンはもっと上位を目指して(できればJ1昇格目指して)頑張ってほしいです!
そして今シーズンは1試合くらいしか観に行けなかったので、もうちょっと観に行きたいです!

でわでわ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です