AXIS合同会社代表(熊本在住40代おっさん)が日々戯言を書きなぐるブログです。
熊本城マラソンの結果!

熊本城マラソンの結果!

どうも、タバコをやめたくても今だにやめれないはっし~だす。

熊本城マラソン!走ってきました!
結果は・・・

目標の4時間30分には届きませんでした。
まあ練習不足もあり、無理とは思っていましたけどね。

スタート直後にお腹痛くなってトイレ待ちでモジモジしたり幸先悪かったのですが、25キロの時点で、『このペース維持してたら最後までは持たねー』って気付いてペースを落とし、5時間は切りたかったのですが、35kmあたりから調子に乗って再度ペース上げたら40kmあたりでちょっと足が盛大に攣るかも?ってなったので、もう無理せず最後2kmを歩いてゴールしました・・・

各ラップタイム等はここで見れます。
https://update.runnet.jp/kumamotojyo-m2023/numberfile/10487.html

あと、今回はガンダム閃光のハサウェイのTシャツを着て走ったのですが、意外に見てもらえて
「ハロウィン!頑張って!」っと声掛けを多数いただきまして、ヒジョーーーーに光栄な事なのですが、これマフティーなんですよね、すいません・・・

唯一ボランティアの男子高校生が「マフティー!!!」って2度見してくれました。
ものすごい救われた気がしました、はい。

来年こそは4時間30分目指します!

でわでわ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です