AXIS合同会社代表(熊本在住40代おっさん)が日々戯言を書きなぐるブログです。
明日プレーオフ1回戦!

明日プレーオフ1回戦!

どうも、気を抜くと更新を忘れるはっし~だす。

明日13:05~大分トリニータとのプレーオフ1回戦です!

勝っても次はアウェイになる可能性もあるので、今シーズン最後のホーム戦になるかもしれない、そして負けられない九州ダービーです! 

※最終節の横浜FC戦は観に行きましたが、何とも言えない逆転負けでちょっと何も書けませんでした・・・。

J3に降格して1年で戻ってこれなかった時はこんな日が来るとは思ってませんでした!
いつも通りの熱いサッカーを期待しています!

ここまで書いておいてなんですが・・・私はチケット購入画面で1時間悩んだ挙句、息子のサッカー部の試合に行くことにしました。だってロアッソ熊本サポーターの前に、息子のチームの熱烈サポーターなんですもの・・・ロアッソの試合はDAZNで観戦はしますけどね

でわでわ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です