AXIS合同会社代表(熊本在住40代おっさん)が日々戯言を書きなぐるブログです。
熊本城マラソン!!!

熊本城マラソン!!!

どうも、15インチ未満のノートPCは設定いじらないと老眼で見えないはっし~だす。

熊本城マラソンですよ!

やっと再開ですよ!

前回が2020年の2月なので、2年間中止でしたが、今年は(来年か)あります!
9月に入ってからは、「このままではヤバい!」ってことでほぼ毎日走っています。

目標は一度も歩かずに4時間前後で完走したいですね。
※前回は5時間13分

あと、ついにわが社にも社員が増えました!

しかも一気に二人も増えちました!
もうこれで、書類に従業員数1と書いてちょっぴり寂しい思いをしなくて済む

まあ、まだまだこれからなのですが、全員で好き勝手な事をやって仕事なのか遊びなのか
分からなくなる位を目指して適当に頑張ります。

でわでわ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です