AXIS合同会社代表(熊本在住40代おっさん)が日々戯言を書きなぐるブログです。
ロアッソ熊本J2昇格!!J3優勝!!

ロアッソ熊本J2昇格!!J3優勝!!

どうも、全く更新しないはっし~だす。

日曜日の話ですが・・・

ロアッソ熊本J2昇格決定!!!

息子とスタジアムまで見に行きましたよ!!!
久しぶりに!

当日は1万1千人が駆け付けました!

ちょっと仕事で手一杯だったのと、不甲斐ない試合でしばらく見ていなかったのですが、昇格・優勝を決める最終節とか
見に行くしかないです!!!

結果的には文句のつけようがない勝利でした!!!

ありがとう!ロアッソ熊本!

今まで見に行けなかった分までグッズ買って帰りました。
来シーズンはできるだけ見に行きたいと思います。

でわでわ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です