AXIS合同会社代表(熊本在住40代おっさん)が日々戯言を書きなぐるブログです。
熊本vs相模原

熊本vs相模原

どうも、熊本城マラソンが中止になってることを最近知ったはっし~だす。

ロアッソ熊本2-0で勝ちました!

厳しい日程とはいえ、順当に勝ったとは言い難い内容だったと思います。

ただ、いいところも結構見れました!
伊藤が良かったのか、中央に縦パスが入るシーンが増え、中央の出し入れが増えれば当然サイドからの攻撃もチャンスは増えるでしょう。

ポゼッションサッカーを謳っているけど、1点取って相手が前掛かりになった時こそボール支配してほしいとこだけど、そこはまだまだって感じですね・・・

疑似カウンターとはいかなくても、相手のプレスが増えたところで、狙いすましてサイド・縦パス入れれるくらいのロアッソが見たいです!!!贅沢でしょうか?!

あと、J3首位の今治vs秋田を見ましたが、最後まで諦めない今治は正直凄かったです。
焦りもある中、しっかりとチャンスを作り最後まで分からない熱い試合でした。
当然、首位の秋田に負けてほしいと思いつつ見てましたが、それ以上に今治の頑張りが面白い内容でした。

でも・・・秋田の守備は固いいいいいいい

今節の試合見て、次節も楽しみです。でわでわ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です