AXIS合同会社代表(熊本在住40代おっさん)が日々戯言を書きなぐるブログです。
芸能人の浮気に反応する人って何なの?

芸能人の浮気に反応する人って何なの?

どうも、昨日今日と朝から走らずに、1時間みっちり筋トレしたはっし~です。

アンジャッシュ渡部が浮気したのなんのって話題がテレビに出てますけど・・・

ん?だから何?
夫婦間の問題でしょ?
CMスポンサー?契約の問題でしょ?
テレビに出てるわけだから独身って偽ってもないだろうから、相手を騙してもいないよね?

嫉妬なのか、ストレスの捌け口なのか、他人の夫婦問題にいちいち反応して文句言うバカ共と、そのバカ共の苦情を恐れるメディアとスポンサー。

そもそも浮気なんて世の中にあふれてるでしょうに。
しかもその世の中にあふれてる浮気は、相手を気付付けた上に離婚した後の養育費・生活費をろくに払わないってのまで含めて溢れてる。

そんなのに比べたら

全然マシじゃね?

そりゃ世間一般人よりはるかに稼いでるし、ちょっと位干されてもそれなりに収入はあるでしょ。
離婚したとしても、一定の責任は取れるんじゃない?
離婚しない可能性だって全然あるわけだし。他人がとやかく言う事じゃない。
もし仮に離婚したとして、その後の奥さん子供の面倒を見ないってのならその時は盛大に叩いてやればいい。

朝からテレビで見たけど、石田純一に渡部のこと聞いてたけど、いや石田純一の方がよっぽどうっかりが悪質だわ。

人の粗さがしてすぐ叩こうとするクソどもにいちいち反応するメディアと糞みたいなコメンテーターは見てて胸糞悪いわ。

おっと仕事仕事、でわまた

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です