AXIS合同会社代表(熊本在住40代おっさん)が日々戯言を書きなぐるブログです。
久しぶりに更新します

久しぶりに更新します

どうも、2か月近くブログを放置していたはっし~だす。
忙しかったといえば、忙しかったんですが、色々と落ち着かなくて放置してしまいました。

近況としては、前回更新した4月15日もそうでしたが、今もメインでやっている案件は在宅勤務でやっている状況です。
4/13~4/28までの非常勤講師の仕事が緊急事態宣言を受けて途中でストップし、メインの案件はそれ以前から在宅勤務だったのですが、非常勤講師の授業再開の日程調整やメイン案件の進捗との兼ね合いで色々落ち着かずに今日までって感じです。

いやそう分からんだろそれ・・・

日々の生活自体は、朝から走って仕事して呑んで寝るの繰り返しでしたけどね。
あーあと別件の仕事もちょいちょい入るからそのあたりで落ち着かないのはあったかもしれない。
わたくし完全にシングルタスク脳なので、いくつもの仕事を抱えられないのです。

そんなこんなで少しだけ落ち着いてきたので、また性懲りもなくブログを再開したいと思います。

でわまた

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です