AXIS合同会社代表(熊本在住40代おっさん)が日々戯言を書きなぐるブログです。
続)GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 235J

続)GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 235J

どうも、毎朝ラジオでザベスさん(ハードキャッスル・エリザベスさん)の声を聴きながら出かけるはっし~です。

先日、買ったばかりで軽くディスってた(そんなつもりは無い)時計の続きです。

いやこれ結構よかったわ!

「ちゃちくねー?」
とか言ってすいません。ほんとゴメンナサイ。

最初は安っぽく感じた軽さも、やっぱつけて走ると軽いに越したことは無いし、心拍センサーとかで通常の時計よりも手に密着する必要もあるので、ある意味このくらいがベストなのかもしれない。

今のところ特に問題はない、好みに合わせてウォッチフェイスが色々変えられるってのはやっぱいいし、GPSの精度も問題なく使える。

ただ一つ問題は、他の使った人も何人かいたみたいなので、よくある事なのだろうけど、初期のまま使おうとすると通知のバイブが作動しない。もしもこれをこれから買うって人がいたら、最初にいきなり初期化して使うことを強く勧めます。

写真のウィッチフェイスで標準の機能全部ONでも5日~7日は余裕で持ちそう。
むしろ、2日しか持たなくていいから液晶もっと明るくして欲しい。いや設定でもうちょっと明るくできんかーこれ。

睡眠時間・心拍は割と正確に出てると思うし、歩数に関してはちょっと甘い気がするけどそんなもん細かく気にしてないし全く問題ない。

いやこれホント最初はちょっと高いなって思ったけど、全然そんなことないねー。

若い人より、むしろ年寄りにつけさせて健康管理した方がいいんじゃない?
うちの母ちゃんが生きてたら是非つけさせたかったわ。ちゃんと歩かねーとばれるからな!って
心拍データに歩数計とか色々スマホに転送してくれるからねー、血糖値まで測定して管理できたら大ヒットじゃね?

とにかく、買ってよかったと思います、はい。
他をあまり知らないのでハッキリとは言えないけど、まーいい悪くないでしょ。

でわまた

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です