AXIS合同会社代表(熊本在住40代おっさん)が日々戯言を書きなぐるブログです。
熊本城マラソンまであと1週間

熊本城マラソンまであと1週間

どうも、色々やること多すぎて頭一杯のはっし~だす。

熊本城マラソンが来週の日曜日と迫ってまいりました!

そこで、マラソン関連の近況を報告を

まず、肝心の走りに関しての準備ですが、先週一応21kmくらい走りまして、前半は子供とかと一緒にのんびり走り、後半10kmは近所のある意味ガチ勢といえそうなカッチカチの友人Tと走り、32秒/100m位のペースで10km以上を走り切って、きつめの練習はそこで終わりにしようと決めました。
まあ無理してケガとか痛めたりとかしたらアウトだし・・・ねえ

なので、先週は2日に一回くらいで朝6kmを軽めに走る感じで走ってます。

まだ。42kmは走ってないので未知数ですが、30kmまでなら3時間ちょい位では走れるとは思います。
ただ40kmまでとなるとさらに少しペースを落として、5時間前後目指して走ることになると思うけど、ちょっと予想は難しいですなー

あとジョギングアプリの近況ですけど・・・

昨日今日で正式公開するつもりだったけど、
ちょっと他にやることあって無理だった!

まだ・・・火曜の祝日がある!
やりたい修正を終わらせて、熊本城マラソンまでにベータ版卒業したい!
※まあ別に制限あるわけじゃないんで、今でも正式サービスとして公開してもいいんだけどな ・・・

GPSの許容精度の設定変えれるようにしたけど、歩数カウント絡めたせいでちょいと面倒になったんよねー
正直俺レベルでストライドがいくつとか知った事じゃないし、そもそも正確に出てるかも微妙だしなー
信号待ちで歩数から停止状態取得して時間止めようかとか思ったけど、

そもそもそんな細かいタイム気にする奴はスマホでタイム測らねーよ!

まあうまくいけば火曜に改修して申請出して、木金あたりには正式サービス公開できるかもしれないし、やること満載なので忘れてるかもしれない・・・

とにかくまだまだ忙しいことは良く分かったわ・・・

んじゃまたー

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です