AXIS合同会社代表(熊本在住40代おっさん)が日々戯言を書きなぐるブログです。
会社設立に伴い、ブログ移設

会社設立に伴い、ブログ移設

どうも、最近いろいろとクソ忙しいので、ブログ更新を忘れてたはっし~です。

前々(1年以上前から)から予定していたのですが、ついに・・・・・


会社を設立しました!!!

『AXIS合同会社』

として今後は活動していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

AXISって何?って言われると・・・

軸、軸線、地軸、(ものの)中心線、(運動・発展などの)主軸、中枢、枢軸、(第二次大戦の)日独伊枢軸国

https://ejje.weblio.jp/content/axis Weblio英和辞典・和英辞典

らしいです。あんまり深い意図も何もないです。
15年くらい前に5年間くらいフリーランスでやってて、その時使ってた名前が「アクシス」だったんです。
そのあと8年くらい会社勤めやった後、今に至るわけですけど、特に考えずに会社名はそのまま使いました。
あーローマ字に変えましたね。

そしてせっかく会社作ったし、ドメインも法人ドメインにしようと思い、「axis-llc.co.jp」をとり、まあブログもこっちだよねって事になりました。
まあアメブロなんで使ってたのか意味わからんかったしなー

まあとにかく、会社作って届け出がいっぱーい、厚生年金とか社会保険とかいろいろ名義変えなきゃとか・・・
そして16日には熊本城マラソンだし・・・ちょっと忙しすぎてまたブログ更新忘れそう・・・

あーそうそうこっちのブログ先用意してて、会社のwebサイトはまだなんで上のリンククリックしてもページ出ませんわ・・・
準備中のページだけ出しとかなきゃ・・・

ではまたー

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です